NormaleSupチームは、Tour De France à la Voile 2009に参加しています。このレースは1か月間続き、フランス沿岸に隣接する12の都市を巡回します。これは1000海里以上の沖合い航海と20以上の短距離レースをカウントしています。

LokadのPhDであるBenoit Patraは、NormaleSupチームのメンバーでした。

_Tour De France à la Voile_は1978年から存在していますが、NormaleSupチームがレースに参加したのは初めてでした。最も望み薄とされていましたが、クルーは1週間の間に学生クルーの中で1位を獲得しました。

激しい競争の1か月後、私たちの船は学生クルーの中で3位、すべてのクルーの中で13位でレースを終えました - その中には多くの有名なプロフェッショナルも含まれています。

ラガルデールなどの支援企業は、この結果を素晴らしい成功と考えています。今度はチームは2010年のエディションを目指し、目標は学生ポディウムの1位を獲得することです。


読者コメント(2)

写真は、私が嵐の中を旅行していた頃を思い出させます。 お疲れ様です。あなたの投稿を読むのが本当に楽しいです。 訪問します。 9年前 | stephenmorphey


日が進むにつれて天候が悪くなったようですね。後で晴れたことを願っています。素敵な艦隊です! 9年前 | Scott